« 読売新聞の不買運動 | トップページ | 中日4x-3ヤクルト »

2004.07.28

中日 10-9 阪神

今日の試合は大激戦だったようで、3回表に3ランを打った渡辺選手が延長11回に勝ち越しヒット打つ等、大活躍だった模様です。立浪選手も柳沢選手もホームランを打ったようで、全員野球で阪神戦勝ち越しですね。これでドラゴンズはまた優勝に一歩前進って感じです!!! ( ≧∇≦)


 中 日 204 020 001 01 10
 阪 神 202 030 002 00  9

■署名活動
ずたたんさんのブログで知りましたが、日本プロ野球選手会公式ホームページインターネット署名が開始されたようです。

僕も早速署名しました!!! プロ野球が好きな方、どうでしょうか?


日刊スポ:12球団監督の中で初めて若松さん署名
若さんの、ほのぼのした感じが好きです。他の監督も署名しないかな。

スポナビ:阪神選手会も署名活動=巨人は29日、広島は8月5日に
選手会による署名活動が、近鉄、中日、横浜、ヤクルトで開始されて、更に阪神、巨人、広島と次々と署名活動を開始されるようです。

|

« 読売新聞の不買運動 | トップページ | 中日4x-3ヤクルト »

コメント

TBありがとうございました。
なんとかドラゴンズ勝ちましたが、ひやひやでしたね。
守り勝つチームの試合ではなかった。
優勝するまで安心できません・・・。

投稿: ずたたん | 2004.07.29 02:06 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/1075176

この記事へのトラックバック一覧です: 中日 10-9 阪神:

» 竜虎がっぷり!!渡邉が決めた!! [ずたたん TIMELY REPORT]
【2004/7/28 阪神×中日 10×9でドラゴンズ連勝!!】 拡大画像はコチラ! ドラゴンズ、ミスが出たもののなんとか勝利・・・ [続きを読む]

受信: 2004.07.29 01:59 午前

« 読売新聞の不買運動 | トップページ | 中日4x-3ヤクルト »