« ジャン先生のブログ | トップページ | 公開模擬試験 »

2004.07.27

ヘラクレスオオカブト

「世界のクワガタ・カブトムシ展」に行ってきました。

入って直ぐ正面に、こんな感じ(↓)でいました。
(全然動かないので、作り物みたいだった)

ヘラクレスオオカブト1
運良くお兄さんが来て、「ヘラクレスの角の下に、毛が生えているんだよ~♪」って、箱から出してくれました。

実際、触ってみると・・・

お~っ! フサフサじゃん! 気持ちいい!

ヘラクレスオオカブト2

と思わず興奮してしまった。 いいね~ヘラクレスオオカブトムシ、欲しいです。( ・∀・)

ヘラクレスオオカブトフロート 原寸大!スーパー昆虫大事典 トイザらス限定 カブトボーグ 限定バトルステージスペシャルセット ムシキング ヘラクレスオオカブト 昆虫ザ・ワールドヘラクレスオオカブト 激闘 カブト×クワガタ ~あつまれ!たたかう甲虫たち~ ◆20%OFF!

|

« ジャン先生のブログ | トップページ | 公開模擬試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/1057655

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラクレスオオカブト:

« ジャン先生のブログ | トップページ | 公開模擬試験 »