« CCNA Express 2004 | トップページ | SEのフシギな生態 »

2004.06.13

スペースギア バッテリ交換

キーを廻しても「カタ・カタ・カタ・カタ・カタ」と鳴るだけで、エンジンが掛からない。どうやら、バッテリが上がったようだった。

3年以上もバッテリ変えていないし、ノーメンテナンスだし、最近エンジンの掛かりが悪かったので、そろそろヤバイかなと思っていた矢先の出来事だった。


仕方なしに近所でバッテリ(80D26R)を2個買って2万5千円の出費...(;´Д⊂)

いざ交換しようとしたら、初めてのバッテリー交換は悪戦苦闘・・・(; ´Д`)


●インタークーラ(左の銀色の物)外して、バッテリを取り外し後
P6130013.JPG


インタークーラを外さないとバッテリ交換できないなんて、なんてメンドクサイ車なんだ (; ・Д・)


●バッテリを取り付け完了
P6130013.JPG


●インタークーラを取り付けて完了! (あー疲れた)
P6130013.JPG


キーを廻すと、気持ちよくブオーーーンっとエンジンが掛かった。
おーっ、エネルギー満タンって感じで気持ちいいぜ! ( ・∀・)

|

« CCNA Express 2004 | トップページ | SEのフシギな生態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/760912

この記事へのトラックバック一覧です: スペースギア バッテリ交換:

« CCNA Express 2004 | トップページ | SEのフシギな生態 »