« 心時代の夜明け | トップページ | NASKAパソコンネットワーク利用技術試験 »

2004.06.04

祝!清原選手2000安打達成!

巨人清原がプロ19年目で2000安打達成
2000安打達成! おめでとうございます! そして感動をありがとうございます。

怪我との戦い、体のケア、ペタジーニとの併用、結果を残さないと出れない・・・・・そんな苦しい状況の中でも、ここぞって時にチームを勝利に結びつけるホームラン。 そして、ヒーローインタビューでファンを大切にする姿。そんなシーンを見ているうちに、僕は益々清原選手のファンになってしまいました。

巨人は嫌いだけど、男気溢れる清原選手を、今後も応援し続けたいと思います。 そして、できれば来年は中日に来て欲しいね(ありえないのかな)。 落合監督の元、4番ファーストで活躍する勇姿を見てみたいー! ( ・∀・)

清原逆転弾!2000安打王手

「桑田が取られた1点を早く返したいと思った。2000本のことより、そっちの気持ちが強かった」と話した。

PL学園からの親友桑田が、腰痛を訴えながら先発マウンドに上がったことを試合中に知った。その桑田が2回、高校の後輩福留に本塁打を浴び、その回を最後に降板。「僕の記念のために無理して投げてくれたのか」。桑田の心意気に応えたい一心で放ったアーチだった。

ホント、いい話ですな・・・


スポナビ:清原 和博選手プロフィール
「無冠の帝王。記録より記憶に残る」選手と言われています。2001年は、打点王争いでペタ(当時ヤクルト)に惜しくも負け。タイトル不運です。

|

« 心時代の夜明け | トップページ | NASKAパソコンネットワーク利用技術試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/712797

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!清原選手2000安打達成!:

» キ・ヨ・ハ・ラ! [大阪てきとー日記]
ついにやってくれました! 巨人清原和博内野手(36)が、歴史に名を刻んだ。ヤクル [続きを読む]

受信: 2004.06.05 10:08 午前

« 心時代の夜明け | トップページ | NASKAパソコンネットワーク利用技術試験 »