« テクニカル(ネットワーク)試験対策 | トップページ | 中日1x-0阪神 »

2004.05.29

テクニカル(ネットワーク)独り言

数年前は、ネットワーク分野が大の苦手でした・・・。これでは駄目だと思い、情報処理技術者試験のネットワークスペシャリト試験(現テクニカル(ネットワーク))を受験し、必死で勉強しました。

試験には合格できませんでしたが、その甲斐あって基本的な事は、それなりにマスタできましたし、この分野に自信が持てるようになったのが収穫でした。(といっても、試験レベルの話ですが)

負け惜しみですが、結果よりプロセスが大事だと思う今日この頃。

|

« テクニカル(ネットワーク)試験対策 | トップページ | 中日1x-0阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/734205

この記事へのトラックバック一覧です: テクニカル(ネットワーク)独り言:

« テクニカル(ネットワーク)試験対策 | トップページ | 中日1x-0阪神 »