« 情報処理活用能力検定(J検) 関連書籍 | トップページ | .com Mate(ドットコムメイト) »

2004.05.09

心理学体験ゼミナール

先日、衛藤先生の心理学体験ゼミナールに行って来ました。

会場には、スーツを着たサラリーマン、私服を着たおじさん、若いOLや主婦、年配の方、様々な年代の男女約120人が参加していました。僕はこういったセミナーに参加するのは初めてで、この雰囲気が異様に思え不安になっていました。

そんな不安の中始まったセミナーですが、笑いあり・涙あり・感動あり、僕の人生にとってお宝的な話が盛り沢山で、大変すばらしいセミナーでした。(詳しい内容は書けません)

司会者が、
 ・日本一のカウンセラー
 ・吉本風心理学
 ・キャンセル待ちが出るくらい人気セミナー
と言っていた通りの内容で、今回参加できたことはラッキーだったと思いました。

心理学は、会社や家庭で即実践でき大変役立ちます。興味がある人は参加しては如何でしょうか? 料金も2000円と安いのでお得だと思います。

因みに、「変な壺を売りつけられるかも?」と思っていましたが、そんな心配は無用でした。(^^;

日本メンタルヘルス協会

|

« 情報処理活用能力検定(J検) 関連書籍 | トップページ | .com Mate(ドットコムメイト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/565167

この記事へのトラックバック一覧です: 心理学体験ゼミナール:

« 情報処理活用能力検定(J検) 関連書籍 | トップページ | .com Mate(ドットコムメイト) »