« 人への指導は自分のため | トップページ | 転職における人気IT資格 »

2004.05.07

4年総額7億5000万円

中日・川崎“戦力外”危機

川崎は、4年ぶりの1軍登板となった4月2日の広島戦で、1回1/3を5失点。同30日の横浜戦では1死も取れずに4失点KOされ、落合監督から保証されていた無条件の「1軍待遇」もとうとう消滅4年総額7億5000万円右腕は、今度こそ本当に、後がなくなった。

プロは結果が全てだし、若い選手にもチャンスを与えるべきなので、特別優遇もここで終了。落合監督はチームの士気を高める為にも、川崎が必要だと思っていたが、ここに来て方針を変えた模様。

僕としても1回でノックアウトされる川崎は見たくないし、チームとしても不信感や試合を台無しにされては皆のやる気も失せると思う。(もし次回投げるなら中継ぎ希望)

川崎はこのまま戦力外となると、相当なイメージダウンになり、第二の野球人生も危うくなると思われ、是非とも2軍で結果を残して、実力で這い上がって欲しい。

|

« 人への指導は自分のため | トップページ | 転職における人気IT資格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/552919

この記事へのトラックバック一覧です: 4年総額7億5000万円:

« 人への指導は自分のため | トップページ | 転職における人気IT資格 »