« 中日開幕3連勝♪ | トップページ | ユビキタス時代 »

2004.04.05

受験票が来ました

今回受験のテクニカル(データベース)の受験票が来ました。今回はあまり勉強しておらず、おそらく駄目なので、いまいち気分的に盛り上がりません。

勉強の進捗は、午前をさらっと流した程度で、やっと午後Iの勉強に入りました。苦手な正規化をやってますが、さっぱりです。この試験は向いてません。受かる気がしない。(´・ω・`)


情報処理技術者試験センター(JITEC)の新着情報:

4月1日 情報処理技術者試験委員会の名簿と内訳を更新しました。

試験委員会の構成や役割などがチラッと分かります。情報処理技術者試験委員名簿があり、約400人いるとのこと。分かったところでなんの役にも立ちません...

|

« 中日開幕3連勝♪ | トップページ | ユビキタス時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/401251

この記事へのトラックバック一覧です: 受験票が来ました:

« 中日開幕3連勝♪ | トップページ | ユビキタス時代 »