« 巨11x-10中 | トップページ | 今年の中日は粘り強い »

2004.04.14

祝5000!!!

今日会社から帰って見たら、5000を超えていました!!!
( ≧∇≦)

これもクリックして頂いた皆様のお陰と感謝しつつ、これからもボチボチと更新して行こうと思っています。

ところで、Yahooのトピに、
技術系の45%やる気減退 3年前と比較、民間調査

3年前に比べて仕事へのモチベーション(やる気)が下がったと考えていることが13日、リクルートがネット上で運営している「Tech総研」の調査で分かった。
仕事へのやる気は「かなり下がった」が13%、「多少下がった」が32%で、両方で半数近くに上った。一方「かなり上がった」「多少上がった」は合わせて29%にとどまった。

とありました。いろいろ会社であると思うが、僕的には、モチベーション維持の一つとして、資格取得をおすすめします。資格取っておけば転職に多少有利だしね。(^^;


|

« 巨11x-10中 | トップページ | 今年の中日は粘り強い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/440617

この記事へのトラックバック一覧です: 祝5000!!!:

« 巨11x-10中 | トップページ | 今年の中日は粘り強い »