« テクニカル(データベース)受験 | トップページ | Fellowという意味 »

2004.04.19

映画:トイ・ストーリ1と2

近々DVDで格安で販売されるとの事。子供向けのDVDが欲しかったので、迷わず予約しちゃいました。

トイ・ストーリは、大人と子供がホンワカしながら見える優秀アニメ。特に、ウッディとバスのキャラクターがとてもよく、二人の対立・友情話が、絶妙に面白いです。仲間のオモチャ達も個性的で、彼らがいい味出して盛り上げてます。

子供にとっては、身近なオモチャが、動いたり・話したりするので、かなり面白かったようで、当時家の息子は何回も見ていました。さすがディズニーって感じです。
トイ・ストーリー
トイ・ストーリー2

モンスターズ・インクバグズ・ライフも同時で発売されるようなので、こちらも要チェックです。( ・∀・)

|

« テクニカル(データベース)受験 | トップページ | Fellowという意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/464897

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:トイ・ストーリ1と2:

» ■ファインデング・ニモ [IT資格ゲッター★お得情報]
「ファインデング・ニモ」が6月18日に発売されるとのこと。 先日amazo [続きを読む]

受信: 2004.04.24 08:49 午前

« テクニカル(データベース)受験 | トップページ | Fellowという意味 »